
  • 2013.10.07 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    奈良〜びば法隆寺

    • 2009.03.30 Monday
    • 01:38
     2泊3日の旅でしたが、3日目は奈良に行きました。

    奈良ラーメンデラックスというのを食べたよ。
    かつおぶしがどばどばって入っていて、あとはちくわ揚げとたまご。
    1日限定20食ってのがよくわからなかったなあ。

    奈良公園。いいとこだねえ。
    観光客もいましたが、地元の人がお花見にきてるって感じでした。

    せっかくなので、しかをしかっておきました。


    奈良公園をぬけて、正倉院を見ようと思ったけれど、土日はあいていませんでした。

    さあ、大仏だ〜い。
    東大寺は回廊がよかったね。

    京都のお寺に比べると、奈良のお寺はよりいっそうおもむきがあるように思いました。


    この旅で一番よかったのは、法隆寺でした。
    17時にしまってしまうところ、16時半くらいに到着したからか、人も少なく、また夕日がさしこんでいて、すっごくきれいでした。


    奈良では、枝垂桜がたくさんありました。


    • 2013.10.07 Monday
    • 01:38
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      この枝垂桜の写真いいですね、好きです♪
      シカさん、何か悪いことしたのかな〜?(笑)
      このシカさんの、「なんだよ」って感じの表情がまた^^;

      • はにゃえ
      • 2009/03/31 12:02 AM
      しかには「食べもののことばかり考えてはいけません。
      いやしいですよ!」としかっておきましたが、出した指にも反応する始末。
      うちのネコとかわらないではないか・・・。
      しかとはされずにすみました。

      Macのギャラリーページもごらんあそばせ。
      • とも
      • 2009/04/01 7:05 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM