
  • 2013.10.07 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    岩畳

    • 2008.04.05 Saturday
    • 14:12
    JUGEMテーマ:旅行


    長瀞渓谷
    国指定の名勝・天然記念物だって。

    いや、ほんとにすごかったよ。ふしぎな場所。
    岩畳1

    岩がたたみなのよ。上にちょろちょろ流れるところと、下の荒川上流の流れと。
    これって大雨になったら全部が川になるのかなあ?
    岩畳2

    対岸に見えるのは、これも有名な「秩父赤壁」
    ぬりかべじゃないよ。
    赤壁

    ずんずん歩いていったの。岩と岩のすきまがあって、ここから川の方におりられないかなあって。
    岩畳3
    続きを読む >>

    公園のなかに

    • 2007.09.09 Sunday
    • 22:39
    ぱんだがいたよ。ぱんだ

    わんこそば

    • 2007.08.01 Wednesday
    • 23:02
    かえで

    あじさいはね、すっごくきれいですきなんだけど、
    かれてからが、とってもきたないのよね〜。

    かえでは、いつの季節もきれいもみじ

    城跡公園をあとにして、わんこそば屋に行ったよ。
    わんこそばは、1はいのおわんに、ほんのちょびっとしか入っていないの。
    それを何杯食べられるかっていうのをやったの。
    食べると、すぐに次のそばをおわんにいれられちゃうの。
    ギブアップのときは、おわんのそばを全部食べてから、自分でふたをしなくちゃいけないのだけど、しめる前に入れられちゃうから大変!
    124杯たべたよ。もうくるぴくて、しばらくうごけなかったよモゴモゴ

    ペリー

    • 2006.06.03 Saturday
    • 12:14
    かいこくしてください

    かっかいこくしてくださ〜い

    なっないとほてる?!

    • 2006.06.03 Saturday
    • 10:44
    らいとほてるだってば

    タクシーのうんてんしゅさんに「ライトホテルへ行ってください」って言ったら「ナイトホテルね」っていわれたよ。
    なんだかいやらしいから、「ライトです」って言い返したら、「どっちでもいっしょだよ」って言われちゃった。

    伊勢エビたべたり、どうくつぶろっていうおふろに入ったりして、楽しかったけれど、宿のオーナーおじいちゃんが、食事にちくいち「つぎはこれを焼け」だの指示してきたので、こまったよ。

    くろふね

    • 2006.06.02 Friday
    • 16:42
    くろふね

    黒船のもけいがあったよ。下田はペリー来航をじまんにしているようだね。
    むかしの文には、ペリーのこと、ぺるりって書いてあるよ。

    カメラの中身

    • 2006.04.10 Monday
    • 00:09
    カメラの中

    2台の同じデジカメがこわれたというので、ぶんかいしてみたよ。
    パーツごとにとりはずせたから、使えるパーツをくみあわせたら、一つは修理できたよ。

    もうひとつは液晶がわれちゃっているので、だめだね〜

    ぽろんのタマゴちゃん

    • 2005.07.25 Monday
    • 23:00
    今日びっくりしたゼヨびっくりぽろんがタマゴ産んでたゼヨ鳥

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM