
  • 2013.10.07 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    そしてワールドポーターズへ

    • 2007.01.14 Sunday
    • 22:59
    20070114_271001.JPG
    お散歩のゴールはここ。

    「こまねこ」っていうコマ撮りの映画をみてきたよ。
    75分の中に4つくらいのお話がはいっているミニ映画だけど、
    NHKのドーモ君を手掛けた人がつくったそうで。

    かわいくって、すっごくほんわかしたよ。
    おすすめ〜

    中は寒かった。

    • 2006.12.25 Monday
    • 17:59
    20061225_263918.JPG
    いろいれな仕掛けがありました。矢で射られたり、鉄砲でうたれたり、城壁のぼれば石落とされたり…。
    このあとはすいとんの術の修行を。いや、イメージトレーニングだけで。
    城前にあったそば屋さんがおいしかった〜。
    山菜ご飯、野沢菜つきが300円!

    城!

    • 2006.12.25 Monday
    • 17:53
    松本城
    デシカメケータイ5メガピクセルでとってみた。まあ、いずれにしてもリサイズかけちゃうわけだけど。

    松本城

    • 2006.12.25 Monday
    • 17:46
    20061225_263910.JPG
    帰りは松本によりました。城に行ってきたよ〜。忍者は修行がかかせないのです。忍忍。

    棚田の向こうに

    • 2006.12.25 Monday
    • 17:42
    20061225_263905.JPG
    運転手さんにたくさんの山々を案内してもらいました。おまけに途中で車をとめて記念写真までとってくれました。

    時間メーターは完全にとめてくれて、距離メーターだけでまわってくれました。

    すごい親切だね〜。

    乙女滝

    • 2006.12.25 Monday
    • 17:29
    20061225_263902.JPG
    蓼科に、温泉入りにきました。
    バスが2時間に1本しかないので、帰りはタクシーをよびました。
    そうしたら運転手さんが「直接駅に行きますか?なかなかない冬晴れなので、せっかく蓼科にきたのだから、よろしければ滝などあるので案内しますよ。」って言ったので、お願いすることにしました。
    例年のこの時期では、滝は凍っているそうですが、今年は今までにないあたたかさだということで、ザバザバ流れていました。
    ところが、はしっこや、裏の方は凍っていたの!
    いやぁ、凍りかけの滝は初めてみたよ。

    こんなのも〜

    • 2005.12.27 Tuesday
    • 00:06
    20051227_110811.jpg
    でも抹茶は30円もするの!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM